ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

中山記念・阪急杯の予想

タイセイサミット調子悪いなぁ。あそこまでバテない馬だと思うんだけどなぁ。
中谷の騎乗は良かった。結果的には早仕掛けだったけど、持ち味を活かすにはアレしかなかったと思うね。継続騎乗を頼む!


中山記念


ここはペルシアンナイトでいいだろう。位置取りが後ろ過ぎなければキレイに差し切ってくれるんじゃないかな。
ライバルはウインブライトとマイネルハニー。開幕週だし、前に行く馬はキチンと押さえる。近走の成績もいいしね。あと、アエロリットなんだけど、外枠が気になるよねぇ。一応連下で押さえておくか。
穴で買っておきたいのはショウナンバッハ。この馬買うのも何回目だろうね?w
負け続けても買ってしまいたくなる魅力があるな。
今回はさすがに後方に控えると思うんだ。開幕週だから届かないかもしれないけど、いいとこ見せてくれるんじゃないかと期待している。


買い目
馬連
④-⑤⑥⑨⑩
3連単
④→⑤⑥⑨⑩


阪急杯


レッドファルクスだろうな。このメンバーなら3着は外さない。
ライバルはちょっと多すぎるな。活きのいい4歳勢と、ヒルノデイバロー、モーニン。
特にモーニンが気になる。前走内容から芝適性は全く問題ない。今回は中団から競馬ができれば上位まで来れるんじゃないかな。
ここは少しギャンブルしてみよう。


買い目
3連複
⑥⑭-総流し

×

非ログインユーザーとして返信する