ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

秋華賞の予想

負の連鎖が止まらねぇ(´・ω・`)
3頭全て馬券外ってどういうことだーーー( ;∀;)
実は今週は3レース予想して印を付けたのは5頭。そう、秋華賞は2頭にしか印を付けてないんだ・・・。この流れで馬券を買うのは躊躇われるところだが?
しかし!買わなくちゃぁ当たらないんだ!買わないで後悔するより買って後悔しろ!倒れるときは前のめりだ!やってやるぞぅ!!


秋華賞


◎⑦リスグラシュー
勝つのはこの馬かなと思ってる。今年の3歳牝馬はなかなかにハイレベル。王道を歩み、掲示板を一回も外した事が無いこの馬が女王に相応しいと思うんだ。鞍上は武豊。下手な騎乗はしない・・・よね?


〇①アロエリット
この馬も掲示板を外した事が無い。なによりNHKマイルCの覇者。更に夏には古馬も撃破している。弱い訳がない。鞍上はデビューからずっと横山典。うん、これは来るねw


買い目
馬連
①-⑦
ワイド
①-⑦

×

非ログインユーザーとして返信する