ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

チューリップ賞などの予想

チューリップ賞


クィーンズベストは登録だけかと思ったら出てくるのか。
オークス狙いのローテを組んでいるのかと思ったら・・・。
ここ使うなら先週使った意味はなんだったのか。
弥生賞のアドマイヤエイカンもそうだし、
いまだにこんな意味不明ローテで使う事あるんだなぁ。
とにかく怪我無く走ってほしいわ。


予想は大幅変更。例年そこそこ荒れているし、

有力馬に阪神経験が無い馬が多いので今回も荒れそう。

いい穴馬も見つけたし、3連複とワイドを買うことに。


◎⑯レッドアヴァンセ
これは変更なし。前走の末脚は強烈。連対率100%の2勝馬で
コース経験もあり不安無し。連軸は不動。


○⑬カイザーバル
これが穴馬。
①阪神とマイル以上の距離で好走したことがある
②本賞金400万で出走権が欲しい
③先行脚質
この3点の条件から探し出したのがコレ。


元々期待されていた良血の素質馬で新馬戦は0.7差の圧勝。
2回の凡走は、アルテミスSは折り合いを欠いたこと、前走は重馬場が原因。
今回は叩き2走目だし良馬場が見込まれ、折り合いさえ付けば好勝負は必至。
好調教を披露し、権利取りに賭ける意欲が伝わってくる。


3連複2頭軸総流しとワイド総流し

3連複

⑬⑯-総流し100円

ワイド

⑬-総流し100円



中山10Rスピカステークス


⑥エアアンセムの複勝で新しい複勝転がしを始めたい。

使われつつ良化していて、前走でこのクラスも目途が立った。


複勝

⑥1000円


計3900円



×

非ログインユーザーとして返信する