ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

クイーンカップと複勝転がし

クイーンカップ


予想は大幅変更。⑥メジャーエンブレムが調教も抜群で馬券内は間違いなさそう。
当初ワイド軸に考えていた①ストライクショットはどうやら逃げそうな雰囲気。



昔武豊がサイレンススズカに乗っていた時「競馬は逃げ馬が絶対有利」

と言ってたけど、確かに今年はダート重賞も含めて逃げ馬が5回馬券になっている。

やはり逃げ馬は侮れないが、実力があるか人気薄が展開に恵まれた時じゃないと

難しいんじゃないかと思う。

そうすると今回は強力な先行馬がいて展開利は見込めず、

前走未勝利勝ちの身で実力があるとも言えずでは難しいだろう。

大逃げすれば一発あるかもだが今回は見送る。来たら泣くw


替わりに買いたいのが⑭ラブリーアモン。


ビービーバーレルは逃げなくてもいいようなコメントをしているけど
メジャーエンブレムがそれなりに前で競馬するハズだし、前目に付けるのは確実。

ペースはそこそこ速くなるだろう。差し馬が狙いと思う。
前走は前残りの競馬を大外から上がり最速で6着まで追い込んだこの馬で勝負。


メジャーエンブレムと2頭軸3連複総流し。


3連複
⑥⑭-総流し 100円



複勝転がし


基本的には2000M前後の小頭数のレースで人気馬を狙うスタンス。
先週は5040円の払い戻し。今週も確実に当てて増やして行きたい。


当初の予定通りに京都9R琵琶湖特別で勝負。


④サンライズセンス
馬券にならなかった4回は新馬戦と休み明けと重賞。
叩き2戦目の自己条件ならここは間違いなさそう。


複勝
④5000円


計6400円


×

非ログインユーザーとして返信する