ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

小倉記念などの予想

シャルール殿負けw
まぁまぁまぁ!リハビリ中なんですよ。うん。そろそろいい感じの馬券も取れるんじゃないかな(;・∀・)


UHB賞


◎③ヒルノデイバロー
ここだな。ここで勝つんじゃないか。3度目の横山典。期待しましょう。単勝。



小倉記念


◎⑩ストロングタイタン
特に根拠は無い。戦績は立派だよね。軸にふさわしいのはコイツかな?と。


〇②タツゴウゲキ
前走は不運が重なっての6着。今回は内枠斤量据え置きでデムーロ。人気でも逆らえないかな。まぁ凡走しても驚かないけど。


△④カフジプリンス⑧サンマルティン⑪ケイティープライド⑬バンドワゴン


3連複
②⑩-④⑧⑪⑬

×

非ログインユーザーとして返信する