ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

宝塚記念注目馬

セイウンコウセイはあのハイペースでは仕方ない。しかし、函館で6秒台が出るとは思わなかったね(゚Д゚;)
ま、次走期待しましょうかね。


さて、宝塚。


軸はキタサンブラックってことになるでしょう。去年も軸にしたし、今年は去年より強いね。さすがに逆らえないっしょ。


相手筆頭はシャケトラ。天皇賞は惨敗だけど、ノーカンでいいかなw
タダモノでは無いって評価は変わってません。


レインボーライン。ここらで存在感を示しそう。父ステイゴールドを彷彿させるような戦績だよね?これはワイドもありかもなぁ


あと、シュヴァルグラン。去年と違って今年はローテに余裕がある。凡走ってのは考えにくい。


買うのは以上の4頭かな。

×

非ログインユーザーとして返信する