ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

東海ステークス反省

1着アスカノロマン
上位とは差を感じるとか言って申し訳ないと馬に謝りたいw
展開が向いたのは確かだが、直線突き放す強い競馬。
今後も目が離せない存在になった。


2着モンドクラッセ
先手を取ってスローに落としたが、決めての差で敗れる。
向こう正面で差をつける競馬をすれば違ったように思える。
次も買ってみたい。


3着ロワジャルダン
案外な結果に。悪い騎乗では無かったと思うが、急な乗り替わりが響いただろうか?
スローだと決め手に欠ける可能性がある。実際上がりは3位だし。
次走も要注目だが、ちょっと評価を改める必要があるかもしれない。

7着イッシンドウタイ
それなりの位置に付けたが徐々にポジションを下げる。意味が分からない。
前で競馬をして欲しい。 次も人気無いなら買ってみたいが・・・。


10着スターバリオン
インカンテーションよりは上に来たので、これがこの馬の実力かも。
左回りで走っていたのは偶然かもしれないが、OP特別とかでまた狙ってみようかな。


11着インカンテーション
いくらなんでも走らなすぎ。叩き台にしても酷すぎる。
次走一変まであるのか。買うにしてもヒモまでか。


馬券は3連複的中。払い戻しは5600円


1月24日収支:-5400円


2016年総収支:-12050円

×

非ログインユーザーとして返信する