ごーちんぐまいうぇい

競馬予想の備忘録

京都大賞典の予想

毎日王冠は残念無念。
ステファノスは前が詰まらなければなぁ、とは思ったけど、結局ルージュバックは買ってないからどうしようもない。
まぁ競馬は明日もあるし、京都大賞典で取り返すぞ!!


京都10R ジェンティルドンナメモリアル
何気にこのレースにも手を出してみる。何故なら春に何回かお世話になった馬が出ているから。
◎③エアアンセム
ずっと追いかけて複勝転がしを続けていればなぁ・・・。まぁしゃあない。今回も頼むよ~


〇⑤ステイインシアトル
これも1回単勝でお世話になった馬。前走は先行しなかったからか案外な負け方だけど、まだ奥がある馬だと思う。


▲⑦マキシマムドパリ
秋華賞3着の実績を買いたい。


☆⑩バイガエシ
重賞2回走ってどちらも掲示板確保。しかも前走は1番人気。更に今回はデムーロ。買わない理由はない。


馬連、3連複
③⑤⑦⑩BOXで。


京都大賞典
◎①キタサンブラック
実績から軸に最適。まさか凡走はしないだろう。


〇⑧サウンズオブアース
デムーロだけで買い。デムーロは大分この馬を評価していたようだし、また乗れてうれしかろう。
勲章は無いけど戦績は立派なもの。


▲⑥ヤマカツライデン
穴ならコレ!と思ったら結構人気してる。ハナさえ譲らなければ好勝負してくれると思ってる。


ラブリーデイは消してしまう。掲示板を確保してる辺りは立派だけど、去年の勢いは無いし、4,5歳勢にはもう勝てないんじゃないかなぁ。


馬連
①⑥⑧BOX
3連複
①⑥⑧

×

非ログインユーザーとして返信する